背中 産毛

コンプレックスだった背中の産毛

 

 

背中の産毛を処理したい!!

 

背中

 

 

私は25歳の独身OLです。
昔から、毛深い方だったんですが、どうしても処理したい部分がありました。

 

それが、

 

背中の産毛です!!

 

背中というのは、意外と露出する機会が多い部分ですよね。
例えば、友人の結婚式でドレスを着るときや、夏に水着を着て海やプールに遊びに行く時、

 

それ以外でも、キャミソールやノースリーブなどの背中の開いた服が着たいのに、
背中の毛が目立ってしまって恥ずかしいので着れない事にストレスを感じざるを得ません!

 

 

きわめつけは、会社のロッカーで先輩に言われた一言!

 

 

「○○さん意外と背中が毛深いのね・・」

 

 

「・・・・」

悩む

 

ショックで何も言えませんでした。

 

何とかしなければ!!

 

そんな思いから、背中の産毛を処理する方法を、色々と試してみました。

 

 

私の失敗談

 

最初は、「剃ってしまおう!」と思い、

 

顔そり用の電気シェーバーで背中の産毛を定期的に剃っていました。

落ち込む

 

しかし、一度剃ると、頻繁に剃らなくてはいけなくなり、
そのうち、カミソリ負けで、背中が肌荒れしたり、赤いブツブツが出来たりで、
剃る前より、酷い見た目になってしまいました・・・orz

 

そのあと、ドラックストアで売っている除毛クリームや、
話題になっている「背中をツルツルにするタオル」なども試してみたんですが、
一時的に綺麗になるだけで、結局時間が経つと、毛深い背中に逆戻りしてしまいます。

 

エステの脱毛はOLの私には、あまりに高額だし、
脱毛器も考えたんですが、場所が場所だけに自分では出来ないですし・・・。

 

 

 

 

 

もっと早く知りたかった!格安で安全な部分脱毛!

 

打つ手がなくなった私は、同じ会社で仲の良いOL友達に
悩みを打ち明けました。

 

すると彼女は、

友達

「ミュゼならめっちゃ安く脱毛できるよ!」

 

と、一言。

 

聞くと、ミュゼは2箇所限定で何度でも脱毛し放題のコースがあるらしく、

 

しかも、たったの3800円で出来ちゃうらしいんです!

 

▼彼女が紹介してくれたのはこのエステサロン▼

OLの私でも気軽にできる価格設定が嬉しいですね!

 

 

何度でも」っていうのがポイントで、
回数限定だと、私みたいに毛深いタイプだと脱毛しきれなくて、部分的に毛が残ってしまう
ことがよくあるんです。
追加で脱毛しようと思うと、料金がかさんで、ものすごい出費になってしまいます。

 

その点、ミュゼの「脱毛し放題」のコースは本当にお得でした。
しかも、ミュゼは店舗数が多いから、家の近くにお店があるのが嬉しいです!

 

 

こんなに簡単に、しかも安く背中の産毛を処理できるなんて、
正直、もうちょっと早く知りたかったです。

 

今では、背中の毛を気にすることなく、背中の開いた洋服が着れるので、
本当に幸せ!!「ミュゼ」を紹介してくれた友達にはマジ感謝です!

 

「ミュゼ」無料カウンセリングの詳細を見る>>